2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン・スケートさんのキャロル・レーンさん達インタビュー。

ゴールデン・スケートさんがパイパー・ギレス、ポール・ポワリエ組のコーチ、振付師であるキャロル・レーンさん、同じ指導チームのジュリス・ラズグリャエフさんのインタビュー動画がありましたので、訳してみました。 8月に公開されたインタビューです。 動…

長野五輪アイスダンス銀、アンジェリカ・クリロワコーチが指導について語っています。「

私自身は今でも鮮明に覚えていますが、金メダルのグリシュク、プラトフ組とまさに死闘を演じたクリロワ、オフシャニコフ組のアンジェリカ・クリロワコーチが五輪を振り返ったり、指導について色々と語っているインタビューがありました。一部を抜粋して訳し…

ブライアン・オーサーコーチが女子シングルについて語っています。

ロシアでのテストスケートの時の、ブライアン・オーサーコーチのロシアメディアでのインタビューがありましたので、一部を抜粋して訳してみました。 英訳された記事はこちらです。 ロシア語→英語→日本語です。 I→質問者 B→ブライアン・オーサーコーチ ➖➖➖➖➖➖…

マリーナ・ズエワコーチがペアの指導について語っています。

著名な振付師、指導者であるマリーナ・ズエワコーチがタラソワ、モロゾフ組の状況や指導について、色々語っているインタビューがありましたので、訳してみました。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 M→マリーナ・ズエワコ…

アルトゥニアンコーチが米国市民権を獲得した時のインタビュー。

ラファエル・アルトゥニアンコーチが米国市民権を獲得した時に、これまでの事、生徒の事など色々語っています。コメントなどを抜粋して訳してみました。 記事はこちらです。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 【スケーター達のグローバルチームから祝福を。ラファエル・ア…

カミラ・ワリエワ選手がジャンプや練習について語っています。

ジュニアグランプリでデビューしたロシアのカミラ・ワリエワ選手が四回転や練習など、色々語っているインタビューがありましたので、訳してみました。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 K→カミラ・ワリエワ選手 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖…

アレクサンドラ・トゥルソワ選手が昨シーズンの事、日本での経験などを語っています。

アレクサンドラ・トゥルソワ選手のインタビューがありましたので、訳してみました。アレクサンドラ選手の父親のインタビューも一緒にありましたが、そちらは省略したいと思います。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 A→ア…

エフゲニア・メドベージェワ選手が東京五輪の大使、オフシーズン、新プロなど語っています。

エフゲニア・メドベージェワ選手のインタビュー、東京五輪の大使やオフシーズン、プログラムやネット上で話題になった事など、色々な事を語っています。 英訳された記事はこちらです。9月に投稿されたものです。 ロシア語→英語→日本語です。 I→質問者 M→エ…

メドベージェワ選手、新プログラムやショー等、色々語っています。

エフゲニア・メドベージェワ選手のインタビューがありましたので、訳してみました。エフゲニア選手のインタビュー、他にもありましたので、今回と次回、別のインタビューを訳していこうと思います。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 M→エフゲニア・メ…

アンドレイ選手(クセニア・ストルボワ選手の新パートナー)がこれまでの経緯などを語っています。

前回は新しいパートナーとペアを結成したストルボワ選手の話でしたが、今回はそのパートナー、アンドレイ・ノヴォセロフ選手のインタビューを一部抜粋して訳してみました。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 A→アンドレイ…

クセニア・ストルボワ選手、新しいペア結成や練習について語っています。

ペアのクセニア・ストルボワ選手、クリモフ選手とペアを解消して、新しいパートナーと練習をしています。彼女のインタビューがありましたので、一部を抜粋して訳してみました。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 K→クセニ…

長洲未来さん、五輪での経験や今後の事を語っています。

長洲未来さんのインタビューがありましたので、一部を抜粋して訳してみました。 記事はこちらです。 2019年7月の記事です。 かなり社会的な難しい内容にも答えています。 I→質問者 M→長洲未来さん ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 【長洲未来︰冬季五輪から夏のインターン…