2021-01-01から1年間の記事一覧

(2020年)ドノバン・カリーヨ選手が語るフィギュアスケート、初めたきっかけや憧れの選手についても。

メキシコのスケーター、ドノバン・カリーヨ選手が北京五輪の切符を掴みました。とても素晴らしいニュースでしたので、彼のスケートを始めた時やプログラムについて語ったインタビューを訳してみようかなと思いました。 元の記事は こちら です。 I→質問者 D→…

マイケル・マルティネス選手が復帰について語っています。

今回は選手として復帰するスケーターのインタビューを訳してみました。フィリピン代表としてソチ、平昌五輪と出場し、沢山の国際大会に派遣された経験を持つスケーターです。一度は選手を引退していましたが、また五輪を目指すために練習を再開されたようで…

プルシェンコさんがトゥルソワ、コストルナヤ移籍について語っています。②

前回の続き、プルシェンコさんのインタビューを訳してみました。 元記事の英訳されたものは こちら です。 ロシア語→英語→日本語です。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 【エフゲニー・プルシェンコ︰彼女達は夜に盗んできたような、咲いた花が乗った鉢植えでは…