2019-10-16から1日間の記事一覧

カミラ・ワリエワ選手がジャンプや練習について語っています。

ジュニアグランプリでデビューしたロシアのカミラ・ワリエワ選手が四回転や練習など、色々語っているインタビューがありましたので、訳してみました。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 K→カミラ・ワリエワ選手 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖…

アレクサンドラ・トゥルソワ選手が昨シーズンの事、日本での経験などを語っています。

アレクサンドラ・トゥルソワ選手のインタビューがありましたので、訳してみました。アレクサンドラ選手の父親のインタビューも一緒にありましたが、そちらは省略したいと思います。 ロシア語→英語→日本語です。 英訳された記事はこちらです。 I→質問者 A→ア…

エフゲニア・メドベージェワ選手が東京五輪の大使、オフシーズン、新プロなど語っています。

エフゲニア・メドベージェワ選手のインタビュー、東京五輪の大使やオフシーズン、プログラムやネット上で話題になった事など、色々な事を語っています。 英訳された記事はこちらです。9月に投稿されたものです。 ロシア語→英語→日本語です。 I→質問者 M→エ…