2019-06-03から1日間の記事一覧

カタリナ・ヴィット、社会主義で最も美しい顔。

ISUさんにカタリナ・ヴィットさんの略歴などが載った記事がありましたので、訳してみました。 私自身はヴィットさんは94年のリレハンメル五輪でテレビで見たのを覚えています。 当時の私は子どもでしたので、88年五輪というと、すごく昔の事だと思っていまし…

ハビエル・フェルナンデスさんインタビュー。ISUさんのYouTubeチャンネルより。

Twitterに載せていたインタビューをこちらにも載せます。地味に間違えていたので、修正して載せます 過去記事も、昼間に聞き直すとちょっと違ったりしていたりして、たまに修正しています。 私は英語の仕事をしている人間ではないので、その辺はご了承くださ…

【アーカイブ】ブライアン・オーサーコーチのインタビュー、In the loopさんYouTubeチャンネルより。

in the loopさんの、ブライアン・オーサーコーチのインタビューがありました。 2019年3月末のインタビューです。 https://youtu.be/MNKCpZ-afiA I→質問者 B→ブライアン・オーサーコーチ I 貴方は怪我から復帰する選手の対処をしないといけませんでした。この…

エテリ・トゥトゥべリーゼに関しては、トップ選手たちの中にいるか、又はどこにも居場所がない、のどちらかだ。

トゥトゥべリーゼコーチの元から離れた選手のインタビューです。 ロシア語を英語に訳してある記事がありましたので、それを日本語に訳してみました。 I→質問者 P→ポリーナ・シュベドゥロワ選手 https://fs-gossips.com/for-tutberidze-either-you-are-among-…

【アーカイブ】米国のChamps Camp2019でのトーク。

長文です。 米国の代表合宿でちょっとしたトークショーがあり、その動画が上がっていたので、訳してみました。 A→司会のアシュリー・ワグナーさん M→ミライ・ナガスさん V→ヴィンセント・ジョウさん https://usfigu.re/2J9C5Ny A:こんにちは。アシュリー・…